[携帯モード] [URL送信]
amazing

happy*wedding」様の企画に参加させて頂きました。

同級生銀土、20歳代設定です。





『amazing』

とある日にちの昼下がり。
土方は、坂田が住む古ぼけたアパートで食器を洗浄していた。
土方は一人暮らしの坂田の家に、時々こうして泊まりにきている。
いつもは坂田自身が食器を洗浄しているのだが、この日は今の時間にやらなきゃ間に合わないからと、坂田は私用を優先して、土方に食器洗浄を頼んだ。
当の頼まれた土方は、いつも食事を用意してもらっているから、たまにはいいかと断らず黙々と食器洗浄をしていた。
しかし土方は普段、家事をあまりしない人間だ。
食器洗剤の泡をモクモクとシンク内で成長させ、すすぎに時間がかかっていた。

「わ」
「んだよ」
「いやいや。泡があまりにも凄くて」

食器洗浄に奮闘していた土方の背後に、坂田が抱き着いてきた。
元々スキンシップが激しい坂田は、こうして土方にべったりとくっついているのも日常茶飯事で。
土方は特に驚きもせず、ふわふわの天然パーマにくすぐったいと身じろいだ。

「オイ。用は済んだのか」
「ん?ん〜〜」
「ってコラ!ヒトがせっかく慣れねぇ食器洗いしてるっつーのに!ドコ触ってやがる」
「んだよ〜。ケツ触ったくらいでケチケチすんなって」

しかし、坂田のスキンシップは時に変態チックなものであった。
隙があろうものならば、尻や太股、そしてムラムラとしたら股間や乳首など、変態じゃおさまらないほど過激さを増していく。
坂田いわく、同意を得た自分流の求愛行動らしい。
もっとも、土方は迷惑以外の何にでもないと即答するが、ハタから見れば満更でもないように見える。
土方は、顔や雰囲気に出やすいタイプなのだ。
二人とも好きあっているし、付き合っているので当然といえば当然…かもしれない。

そんなこんなで土方の尻を存分に撫で回した坂田は、おもむろに自身のズボンのポケットに手を突っ込み、何かを握りしめてポケットから手を出した。
そして坂田は、食器をすすいでいる泡だらけの土方の手を握り、食器ごと泡だらけのシンクに自身の手ごと突っ込んだ。

「なっ!?」

せっかく食器をすすいでいたのに、また一からすすがなくてはならないと、坂田に抗議しようとした土方だが、坂田の手の動きにぴたりと止まった。

「…」

坂田はシンクから手を離し、土方は恐る恐る泡だらけの左手を流水に流した。
坂田は、左手を見て止まった土方を腕を土方の前で組んで抱きしめた。

「…っ、」
「結婚しよう、土方」
「…、お、前」
「男同士だし、表立って祝うことは出来ないけどさ。…せめて、こういう形でお前と繋がっていたいんだ」
「…くせぇんだよ」
「はは、まぁ俺も正直こっぱずかしいよ。…土方は?」
「…」
「ん?」
「…イエスに決まってるだろう」
「…うん」

坂田は、土方の答えによりいっそう抱きしめる力を強めた。





END.


あきゅろす。
無料HPエムペ!