[携帯モード] [URL送信]

たまごの凸凹日記
2010-06-21(月)
娘が16歳に♪

おったんじょうびぃぃぃ

今日は  我が家の  超〜我がまま娘の 16歳のお誕生日なんです。

来月は 母ちゃんのお誕生日なのでお忘れなく(笑)
納豆の日 ですから  あははは 自分で催促するなって????
だって〜。 誕生日って幾つになっても、その日は一番幸せでいたいじゃぁーん。
自分の生まれたその日くらい、一番幸せになりたいやぁーん。
ねぇぇぇ ( *^艸^)

女の人は自分の年齢を隠したり、サバを読んだりしますけど。
母ちゃん、自分の年齢を恥しいと思ったこともないし、
隠したいって思ったことも、人に偽ったこともないです。
ちゃんと自分の人生に(ちょっとだけ)満足してるしぃぃ、
そのぶん、年齢を重ねてて当たり前なんだもんねぇ♪
自分が生きてきた “証” それが年齢なんですから。

今日の娘の誕生日には何もしません。
夜、学校なんで、昨日のうちに晩ご飯を食べにでかけ、
娘の希望で、プレゼントは先渡ししてあるので。
でも、日付けが変わった瞬間に、「おめでとう。」とは言いましたけどね。

二十歳まであと4年。
親元で暮らせる日は4年だけなんだよなぁ。
我が家では、二十歳になったら、とりあえず“一人暮らし”する決まりがあって。
長男は後2年。  次男は後5年・・・・
子どもが成人になるまで、意外と早いもんだねぇ
なんて思う、娘の誕生日の今日でした。

PM14:10

「娘が16歳に♪」へのコメント

By みやぴ
2010-07-03 19:25
おひさしぶりです!娘ちゃん、誕生日おめでとうございます。。
私も4日に男の子を出産しました☆
出産+育児で母の偉大さを実感してます。
誕生日ってほんとステキな日ですよね。

[編集]
By みやぴ様
2010-07-23 20:48
え〜!
お母さんになったの!

おめでとう〜
おそくなったけど(汗)

おめでとう〜


うちの次男みたいに、わんぱくでお茶目な男子になりますよ〜に(笑)

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!